忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばれんたいん!


説明しよう。
真の逆チョコとは、愛していない相手に送る青酸カリが入ったコロリと逝けるチョコのことである!

なんで戦争コンビ描いてんだろ。こういう時こそドタチンもってもてとか描けばいいのに…まぁいい(魔法の言葉)
色々描いたりなんかしてたりしてたら14日終わってました!バカタレ!!
みなさんバレンタインいかがお過ごしだったでしょうか。ナリター以外のリア充爆発しろ
と思ったりもしましたがよく考えたら私カップル嫌いじゃないんだった。
街中歩いてるカップルとか見るとほほえましい気持ちになります。幸せなんやな~

そういえば土曜日にケータイを機種変しにいったのですが、対応したお兄さんに「バレンタインなのでどうぞ」ってチョコもらいました。ラッキーだったぜw
ちなみにケータイがPからFに変わったのですが使い慣れないことこの上ないです。しかもなぜか説明書入ってなかったんだけど。どういうことなの
最近は入ってないの?それとも入れ忘れなのか?
正直説明書を見ないで操作はあまりやりたくないので(こわいから)入れ忘れなら取りに行きたいんですけど…どうなんですかね?
ワンセグ機能とかついてるけどまったくわかんないよ…どうしたらいいのこれ…
あとiモード見てる時横になると画面も横になるんだけどどうしたらいいの…なおせるけどいちいち面倒くさいよ…
他にもいっぱい…なんかちょっと…ホントわかんないことだらけで困るんだけど……誰か助けてくれ…


アニメ6話は非常に長ったらしくなりそうなのでまたあとで。いろんな意味で神回やった…

追記で拍手お返事↓↓



●茅明さま
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
6話すごかったですね!門田が!狩沢さんが!ゆまっちが!渡草が!
ワゴン組たまりませんでしたっ!!!
ルリちゃんも出てきましたね。双子でますかね!?わくわく
アニメはいったいどこまでやるんでしょうか。楽しみです
たしかにワゴン組の出番は減ってほしくないですがワゴン、むしろドタチンはなかなかおいしい場面がいっぱいあるのでいっぱい出てくるんじゃないかとっ!
それでは、いつもありがとうございます。がんばります!!


●六条→ドタチンに萌え´∀`  様
お 仲 間 っ !!ありがとうございます!!
萌え´∀`




PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]