忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

まずはGWのスパコミお疲れ様でした!!
新刊もなくプチサイトの建設に追われていたためなんの告知も出来ず仕舞いでもうしわけありませんでした。
足を運んでくださったみなさまありがとうございました!

そして成田充!プチオンリーサイト無事建設完了いたしました!!ワー
http://only.narita10th.info/

このプチオンリーはナリターの皆様の協力と愛で成り立っております。何卒よろしくお願いいたします!!
協力者様も便乗企画も大歓迎ですのでどんどんやってください
でもってもう今月末は成田のお誕生日じゃあありませんか!!いやぁたいへんだなぁ~


そういえばGW最終日に大電撃文庫祭に行ってきました
エナミさんの書き下ろしイラストが目的だったわけですが、なんというか、もう、あれだけで行った価値ありました。
バッカーノコーナーを見つけた瞬間に思わずにやけてしまって必死にごまかしたんですが傍にいたお兄さんに一瞬怪訝な顔をされたのは忘れられません。だってしょうがないじゃあないか
本当に書き下ろしイラストの前で何時間でも立ちつくしていたい気分だったのですがさすがにそれはできないのでしっかりと心の中に刻んでおきましたよ。
複製原画を買おうか悩んだのですが結局断念してしまったので、いつかどこかで発表されることを願います

あとデュラ寄せ書きボードにも行ったんですが、なんちゅうか「ひどいな…」っていう感想が最初でした。
愛なんだろうけど、あそこに詰まっていたのはすべて愛なんだろうけど!でも!なんか!予想以上にひどかったです…!
否定はしないけど理解はちょっと出来かねる感じでしたね。神谷だいすきーってでかでかと書いてあった時はなんとも言い難い顔しましたけど。あいがこわい
最終日だけあってほとんど隙間なかったんですけどなんとかメッセージねじ込んできました。ええ、ワゴン組付きで!

祭典とかと違って全体的に落ち着いた雰囲気のイベントでしたが、なんというか、最近の作品はわかんねーなー・・・ってのが素直な感想でしたね。昔のが好きな作品多かったからかもしれませんけど。
海賊本とかもお目当て以外の作品も読んで「この作品はこんなのなんだー」って思うことが多かったのに最近はあまりなくなりましたね。読んですらない。
電撃MAGAZINEもイラストメインで色々やってるところがあるからかもしれませんね。もっと「小説」をメインにしてもいいのに。
電撃コラボレーションとか大好きだったのでまたやってほしいなぁと思う私なのでした。

PR


新年から2週間もたってるんですって。ワーシンジラレナーイ

▼改めましてあけましておめでとうございます!
更新も少ないほぼ倉庫状態のこのサイトに足をお運びいただきありがとうございます
昨年最初のブログではもっと更新をと言ったきりまったくもって更新できませんでした。申し訳ございませんでした
本年も更新頻度は亀並みになります!!←

というのも2013年は成田デビュー10周年ということでね、あちらこちらでナリターが火を噴きはじめておりまして
年末もそのあおりを受けていたわけですが、年が明けた以上さらにもまして火力が増しそうです。
かくいう私も成田プチという企画を抱えているわけでして…思い出す3年前の苦悩…
前回の反省をふまえ頑張りたいと思います。
そんなわけで今年は成田オフにかかりっきりになりそうです。


▼冬コミありがとうございました!!!!!
こちらもご挨拶がすっかりになってしまいましたが、冬コミに参加された皆様おつかれさまでした!!
声をかけていただいた方、差し入れ下さった方、ありがとうございます!活力の源になってます!

事前に遅刻はします。とお伝えしてはおりましたが、設置中からサークル前で待っていただいた方がたくさんいて…
本当にすみませんでした!!そして手際が悪くて済みませんでした!!
お隣のヤブサメさんのスペースにまでご迷惑をかけるという失態を犯しつつも笑顔で売り子を手伝っていただき、感謝してもしきれませんでした…女神や…俺は女神をみたんや…ありがとうございましたぁ!!土下座

成田カレンダーや既刊もお昼頃には完売してしまい来てくださった方には申し訳なかったです。
既刊については在庫が少しあるので、自宅通販をしようかなと考えております。
ただまだ少し落ち着いていないので1月下旬か2月頭からを予定しております。本当にすみません。もう少しだけお待ちください


▼そんなこんなんで今年も拙いスタートとなりましたが、
本年もどうか宜しくお願い致します!!



http://monochro99.xxxxxxxx.jp/narita10.html

ツイッターではなりたん2012の最中に発表させていただきましたのですでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
来年、2013年10月
成田良悟作品プチオンリー
『成田充!』
開催
予定
です!

言っちゃったー…もうあとには引けませんがんばります
そしてまたナリターみなさまのお力を借りることと思います
どうぞよろしくおねがいいたします!!


これ言わなきゃグラハムだってばれないんじゃないかなグラハムさんです。

やらなきゃならんこと後回しにして衝動に身を任せています。非常によくない!
ちなみにスパコミは不参加ですのでバカノ新刊は早くて8月以降になります。ヤッチャッター


4月1日だしいちゃいちゃしてればいいじゃない!!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]