忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職人ワゴン


ドタチンのツナギ見たかったよな。ワゴンみんな着ればいいのにな
っていう会話をしたのでやってみた。
俺は…頭にタオルが、好きなんだ……ジャスティス…

さぁきましたデュラ6話目!!大変に大変な内容でしたね9割オリジナルやないかおいしい
デュラはやっぱりあんな感じのノリがすごく好きだな。デュラに限らないけど
感想が、すげー長くなりそうだけど、見逃してくれよな!キラッ

6ワワワ↓↓

・右!まがりマーーーース☆
・渡草さんしょっぱなから張り切ってんなぁまさかもうあんまり出番がないからとか言うんじゃないだろうな
・漢は腹筋
・はいしんだオレしんだなにあれけしからん
・ドタチンと呼ぶなと言われれば呼びたくなるにきまってるだろ\ドタチン/\ドタチン/
・ゆーきゃんのチャットうまいなぁさすがだなぁ
・カズターノくんエエキャラやな。
・JKはなんなの!準レギュなの!?それにしてもなんでそこいんだよ!なにしてんだよ
・職人んんんんんんんんんnナニソレなんの仕事!!?
・え?「コンセプトはおだやかなやすらぎを与えるワンランク上のキャバクラ」?ナニソレ!!
・左官工っていうか、ちがうな。デザインとかしてんのかな?ってことはやっぱり「池袋」をつくる「池袋の職人」なのかっ(えー)
・渡草の部屋はトイレより狭い。だいたい予想通り
・ひゃっきんひゃっきーん♪
・ああ、もうドタチンかっこよすぎて直視できん。見てるけど
・ちゃんと相手のイメージ画入れてるんだね。しかも写真。
・露西亜寿司広い。これに個室もあるってどれだけ広いんだ。やっぱり早く見取り図を…
・デニスのおっちゃんがちいさすぎる。顔みえねぇって
・正臣と帝人はどうやら目で会話、もしくはテレパシーが使えるようです。
・サイモンかっこいいなぁ。癒される
・イタリアの車自重
・ばっドタチンお前そんなキャラだったっけばかっすきっ!!
・今回全体的にBGMがすごく好きだな
・トムさんと静ちゃんの身長差にぱーんするかと思った
・下っ端ワゴン組がどんどんかわいくなってくる
・まwwさwwかwwのww渡カズwwwwwwwwwwばくしょしwwwwwwwww
・そんなわけないけどね!!wwwwwwww
・カズターノくん大事にされてんなぁ。1巻以来空気だったのに
・ハシム!?ハシムくん!?
・うおおおお男の子かあああああ鼻をかみなさい!
・いやむしろドタチンがちーんとか…あ、ここからは妄想の域だ!オチツケオチツケ
・宇宙人こわいのにテレビガン見してるセルティ萌え
・新羅はドタチンと電話か!交流少ないって言ってたのに仲良しだなぁ。いいねぇ
・…新羅のマグカップにセルティの絵柄が書いてあって色が白ってことはもしかして電撃屋から出てたあれなのか?え?あれ裏シズイザ柄だろ?ちょっと新羅
・セルティのメモのしまい方かっけぇ。どうなってんのそれ
・新羅のシャワーシーンわああああああああああああああああwwww
・ダフ屋っていったい何時頃が最盛期なんだ。田舎者にはわからない感覚だ
・おわあああああルリちゃあああああああああああああああああああ
・かわいい!無表情に近いけどかわいい!かわいい!やっとこれでまともなルリちゃんが描けそうだぜ!まったくysdは!!
・この曲はあれかな「ガンシャーク」の挿入歌…違うっぽいな
・渡草アイドルオタクだったのか…けっこう重度そうだな…でもイタ車は拒否するんだ…渡草お前キャラ作り失敗してねぇ?
・赤面ドタチンガタンガタン ちょっとブラウン管邪魔!!
・スシ、ラブ。俺は大トロが好き。
・きーてねーよー
・相手がドタチンってわかったときのイザヤの喜びようは目の錯覚ではないはず
・イザヤはドタチンを声で判断できるようです。
・静ちゃんまたトムさん置いてきちゃったのか。すべり台とかお前もキャラ作りか
・金づちと…なにそれミノ?氷削る用?
・金沢くんの所持金:51円
・ドタチンが男らしくて惚れそう。もう惚れてた
・え!ドタチンからオレオレ電話かかってくんの!?大変だカズターノくん誘拐してこなきゃ
・下っ端ワゴンは練馬ナンバー
・オーレーターチー ダァー→ラァー→ズー↑
・ナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレ
・スタッフGJとしか言えねぇなんだあれほんとなんだあれワゴンだいすき
・ダラーズサイトが旧式と仕様が違う。MONTAって!MONTAって!!
・門田のケータイの機種はLoftTank
・新羅やっぱり白衣のままお買いものなのね。あんまり違和感でもない感じが池袋か…(そうか?)
・わああああやっぱり静ちゃんとセルティかわいいよ!仲良しかわいい!!
・ドタチーノ!!
・あれ?渡草が車を追っかけて走る→ワゴンが来て渡草が乗る→つまりドタチンが一瞬だけ運転。ありがとうございます
・ワンコが意外と優秀だった。
・セルティ乙!!!
・拷問シーンきたぁ!って短い!!「続きは文庫で!」ってか!?
・あ、でも原作と拷問の内容変わってるんだよね。全然わかんないよ監督。赤い炎的なのと青い炎的なのってことしかわからないよ
・ついでに拷問用文庫もわからなかった。どくろちゃんとれでぃ×ばとしかわからん。あとなんだ。成田が言うには帯だけ見えてるやつも分かった人がいるらしいけど。すごいな
・朝の儀式ナニソレーーーーーー
・3.6さわやか牛乳
・だめだドタチンナニしててもカッコいい。恋は盲目ってこういうことか
・露西亜寿司には朝定がある。
・波江さん美人やなぁ。そして二人はいったいなにしてるんだ。
・俺たちは、ハッピーだぜ!!

うむ。非常に長い!これでも削った方です!6割ほど!
とりあえず渡草さんの印象が非常によくわかったのでよかった!
キャラ崩壊だったけど!っていうか崩壊するほどキャラできてなかったか。キャラ作りに必死だったのか。失敗じゃね?ある意味成功か?

そして予告。予告。過去編きちゃったよあわわわわ幽が幽が…ガタタタ
学ランだったりブレザーだったりなんかいろいろ気になるけどいろいろ加熱しそうでこわい
とりあえず原作で分からない部分が知れることはとても愉しいので楽しみです!!

PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]