忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
カテゴリー「オフ情報」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いつの話をしてるんですか
ゆっくり更新のモノクロコードですこんにちは

改めまして春コミお疲れ様でした!
いつも以上にこっそりひっそりしてましたが足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
「成田プチ楽しみにしてます!」とお声をかけてくださった方もいて・・・本当にありがとうございます!まったくもって準備出来てない状態ですみません!謝ってる場合じゃない!
がんばります!!


そして、こっそりとですが、自宅通販開始いたしております。
既刊本4冊通販受付中です。(「miniscape」のみ再販待ちです。申し訳ありません)
「ハシバミ」と「time~」は通販分で終了となります。
スパコミには取り置き分のみ持っていこうかと思っています。この辺に関してはまた後日改めてご連絡します。ツイッターでも言うかもしれません。


もうスパコミの締切がそこまで迫っているという事実に危機感を隠しきれないです…
ああ、また後悔ばかりする修羅場がやってくるのか…
そう思ってるなら今のうちにやれって話ですよね。やってきます!!





PR


恒例の前日更新のお時間がやってきました!みなさんこんばんは!

まず最初にお詫びを申し上げます。
冬コミ後に自宅通販やります。遅くても2月頭にはやります。と宣言したままなにも出来ず3月に突入してしまいました。
申し訳ありませんでした。
予想以上になんやかんやが立て込んでて時間が取れなかったのが原因であります。
それにしてはらくがきしてたよね?などと言われたら弁解のしようがありません。すみません!
春コミ後に新刊も合わせまして改めて自宅通販出来ればと思っております。
ただ既刊の「miniscape」につきましては在庫が非常に少なくなっておりますので通販出来ない可能性がでてきました(ハシバミとtime~はまだ少しあります)
申し訳ありません。再販の予定は今のところ考えてはいないのですが…どうしよう…
可能性はなきにしもあらず。とだけ言っておきましょう。私の本だしね


では改めまして春コミ情報です
サイトを更新したらオフページだけ反映されなくて「なにこれイベント出るなってこと?」と思ったのですが今確認したら無事反映してました。よかったよかった。

東2ホール ト62b「モノクロコード」
既刊3冊と新刊1冊になります。よろしくおねがいいたします。
当日は12時頃から1時間ほど買い物に出かける予定ですので御用の方はそれ以外の時間でお願いいたします。

イベント内容ってこんな簡潔でいいんでしたっけ?いいんだよね?きっと
それでは今から明日の準備してきます!当日よろしくおねがいしまっす!!





師走とはよく言ったものですね、私に休みなどなかった…!

お久しぶりの更新が冬コミのご案内でございます。
見ての通りですが、新刊、ありません
またですっ・・・!いいかげんにしたらいい・・・!
来年はイベントいくつか出る予定なので(もう春コミも予定してます)そちらでいくつか出せたらなと思います
ネタが・・・ネタだけがたまっていく・・・

さて、真面目に冬コミ案内しましょう。
まず最重要事項ですが、冬コミ遅刻します。確定です。
ちょっと不手際と私の判断ミスがありまして、荷物が間に合いませんでした・・・
なので受け取り次第速攻でいきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

当日配布分は上のお品書きの通りです。
成田カレンダー詳細についてはこちらから。むっちゃ豪華です
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31954956
http://narita5cal.web.fc2.com/index.html

3さんの八十島さん本も委託してます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27874582

福本作品ですがC先生との合同本もおいてあります。原ひろです。

いや~ぴくしぶって便利ですね~

当日はスペースにおりますが13時頃から買い物のため席を外す予定です。が、遅刻確定なので前後するかもしれません・・・いや本当にもう・・・すみません・・・
御用の方はお昼前か閉会前を狙ってみてください。
スケブはいつも通り受け付けております。お気軽にお声かけください
あとは間に合えば無配物が置いてあるはずです。きっと


自分の不手際に心底自己嫌悪して今すぐタイムマシーンを手に入れて自分をぶん殴りたい位落ち込んでますが私は元気です
それでは、当日宜しくお願い致します。
あ、サークルナンバー忘れてた
東3ホール ケ11b「モノクロコード」でお待ちしております


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]