忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら同い年くらいなのか


正確には幼馴染のが上か。ドタチン25前って言ってたしな。カバティカバティカバティ


土曜日に友達とポケモン映画観てきました。アルセウスもしっかりゲットしてきた!
ところがですね、その日私うっかり財布を忘れてきてしまって
しかも気づいたの池袋だったんで帰るに帰れなくて(時間的に)(池袋まではぱすもで来た)
おまけに友達は完璧に遅刻してくるってメールきてて
なんだこれ私何してんだろ不運じゃね?139じゃね?待て俺それは不運やない不注意や!的な感じで途方に暮れてたらまさかのh原さん登場。すごい偶然。今日池袋来るってのは知ってたけど
泣きついたらお金貸してもらえて本当に助かりました。今度会ったらのしつけてお返します

映画の方はなかなかよかったです、が起承転結の「転結」だけ観てる感じでした。
まあ神三部作の最終章ですから仕方ないっちゃあないんだろうけど
のんびりゆったりとした場面が少なかったせいかちょっと駆け足だった気がします
あとジョウト御三家の出番が少なすぎです。
期待してたのに…
でも全体的な出来としてはよかったです。今度シェイミ借りてこようと思う。(シェイミだけ観れてない)
ミュウツーには敵わないけどな!!



砂野さんとけっぱさんからバトンいただきました。
口調バトンなんだけど指定が二人とも違うのヨネー
どうしよう一緒にしゃべらせたら口調じゃなくてなりきりの会話だしな
よし交互に変えることにしよう!


■指名口調バトン■

=====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================

【指名⇒フー・ドタチン】

●名前は?
⇒これは俺じゃなくて答えてる人間でいいんだよな?なら九十九屋一だな。

●バトンを回す人を決めて。
⇒あー…じゃあ、萩原さんと東さんで

●上記人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒二人ともジャグジーくんつながりだったハズだ
 ジャグジーくん扱ってるサイトってすごい少ないんだよなぁ
 だから絶対仲良くなりたいって思ってた

●2人の良い所を書いて下さい。
⇒良い所か。どこって言われもな。
 あいつ等はほんとにいいやつらなんだ。いいトコとかどこがとかそーゆーんじゃねえんじゃねえか?

●2人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
⇒東さんは猫で、萩原さんは…タヌキ?
 あ、いや、悪い意味でじゃないぞ?タヌキってなんだかよくないイメージがあるけど実際はすごい可愛いんだぜ?

●2人を色で例えると?
⇒・・・明るい、感じだな。黄色とかオレンジとかその辺だな。ふたりともな

●2人との出会いは?
⇒あれ?これはきっかけとは違うのか?
 うーんと、俺にとっての幸福。かな?

●2人との共通点は?
⇒好きなジャンルとかキャラが似通ってるとこか?
 でもそのくせ本命がずれてたりすんだよな。そこがおもしれえんだけどよ

●2人は自分の事をどう思っている?
⇒なんて、思われてるんだろうな。頼りないとかなさけないとか変態とかそんな感じじゃないかな

●この人と今後どうしていきたい?
⇒今後もこんなやつにつきあってくれんなら文句はねえよ

●罰ゲームを決めて下さい。
⇒罰ゲーム!?そうだな…今までかいたことのないキャラの絡みをあえてかいてみるとか。
 (絡み=会話以上のこと)

●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。
⇒東さんに獄寺 萩原さんに滝夜叉丸だ。悪く思うなよ。


先生!!口調となりきりの違いがわかりません!!!
お二人ともありがとうございました!!
なんかちょっとふたりのバトンの内容が違ったんですが、けっぱさんの方のでやらせてもらいました
あ、そうそう罰ゲーム!
は、長くなるので追記の方にあげておきます(笑



↓↓拍手レス

●zaya69さま
お返事遅れてしまって大変申し訳ありません!!
あああそして完成おめでとうございます!!あまりのはやさにびっくりしました
すごいです!すごいしか言えなかった!ありがとうございます!!
気になるところなんてそんな全然!しいていうなら元絵が歪んでることぐらいですね←
本当に歪んでて申し訳ないです…オヨヨヨ
お気に入り入れようかと思ったのですが自分の絵を入れるのもなんだかこっ恥ずかしかったのですいません入れられませんでした><
心のお気に入りには入っております!(?)
何度感謝してもしたりないです本当に本当にありがとうございました!!


●味醂さま
わあああは、はじめまして!!!
こ、こちらこそいつも毎日通わせていただております!
か、神だなんてそんな、ありがとうございます恐れ多いです…ガクブル
幼馴染好きになっていただけて本当に本当に嬉しいです!
拙宅の幼馴染は鈍感総受けなので、味醂さんの恋するフーが新鮮でいつも可愛さが爆発してもにゅもにゅさせていただいてます!一味もすごく可愛くてトキメキが止まりません!
気持ち悪い表現ですみません。
リンク貼っていただいてありがとうございます…!あわあわ
相互表記はかまいません。むしろありがたいです
こちらこそ貼らせていただいてご連絡もせず申し訳ありませんでした
こんなところでよろしければこれからも宜しくお願い致します!
ご報告ありがとうございました!!








まずは砂野さんの罰ゲームから


「描いた事の無いキャラをうろ覚えで。」



baton.gif

























たしかシャーネちゃんを狙ったところはこんなだった気がします。気のせいですか。そうですか
苦情は聞くだけ聞きます。はい



続いてけっぱさんの罰ゲーム


「シズちゃんを俺に!」byイザヤ



is.gif




























最初に言っておきますが僕はイザシズ派かシズイザ派かと問われたら
どっちでもええわそんなもん!
って答える人間です。
なのでなんか期待してたらごめんなさい2人が好きな人もごめんなさい
ただ自分が思いつけないってだけでありかなしかだったら完全にありだろうと思うので好きな人は思う存分かけばいいと思います。
あ、このイザシズ?はイザヤ(けっぱ)さんに捧げます。
お祝いの言葉もありがとうございました。


お二人ともありがとうございました!!


PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]