忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーちゃん


たまに無性に長い髪の毛が描きたくなるのに成田キャラはことごとく短髪が多いのだった。しょんぼり
まあ描いたところで流れるような髪は描けないのですが。
しょせんがっかりクオリティさ
ところでシックルさんの良いところは大人のおねいさんなのに胸がちいさいところだと常々思っております。アデルに全部持ってかれたんだな!


さてと、砂野さんからバトンいただきました
もう一個バトンもらってるんですが罰ゲーム描いてなかったのでまたこんどな


デュラララ!!バトン Part.1

▲お名前は?
 九十九屋一のターン!

▲デュラララ!!を知ったのはいつ?
 高校の時です。ちょうど2巻の告知をしてた頃だったな
 電撃hpに口絵のやつが載っててうおーカッコいい!!って思った
 でも最初に知ったのはそれじゃなくて「デュラんぷ!」なんだ笑

▲好きなキャラは?
 第一印象(口絵)から決めてました!ドタチンつきあってください!!

▲究極選択。臨也と静雄どっちが好き?
 世の中の女の子がみんなこの二人を好きだと思うなよ!静ちゃん!!(即答)

▲究極選択。遊馬崎と狩沢どっちが好き?
 どっちだろうどっちも好きだよどっちかっつったらどっちだろう狩沢さんかな

▲1番究極選択かも!?九瑠璃と舞流どっちが好き?
 えーうーえー?

▲1日デュラララ!!の世界に行けるとしたら1番に誰に会いに行く?
 ドアにアニメのキャラが描いてあるバンを探す

▲セルティ可愛いよねv?
 当然じゃないか!

▲ああ…忘れていました…帝人と正臣どっちが好き?
 どっちも好きだな。杏里も好きだな

▲門田さんの事なんて呼んでます?
 おれのよmドタチン

▲千影みたいな子どう思います?
 いいと思います。彼女にはなりませんが革ジャン姿を見たかったです

▲青葉とブルースクエアの事どう思います?
 自分の中でギンのイメージが某三番隊隊長なのは名前のせいだと思う
 一度話してた時に誤ってキツネと呼んだのは私です。
 青葉ははやく我々にヤツフサの話をするべき

▲どの巻の表紙が好き?
 表紙かー表紙は3巻かな。でも2巻も大勢でカッコいい

▲どの話の扉絵が好き?
 んんー、百刀両断のワゴン組はすごくかっこいい
 2巻の扉絵はどれもカッコよくて好きだな。
 っていうか扉絵って質問も珍しいね。挿絵とかじゃなくて

▲成田良悟先生とヤスダスズヒトさんは神ですよねv?
 がんばれーがんばってくれー ナリターの未来はキミ達にかかっているんだー!

▲デュラララ!!以外にオススメな電撃作品はありますか?
 そんなに読んでないんですがね笑
 しにバラは最初の方のが好きだな。最近のは買ってないのだ
 「護くんに女神の祝福を!」がピュアすぎて可愛くて好きです
 「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」は番外編を読んだらおもしろかったのでいつか読む

▲テレビアニメ見ますか?
 見ます。録ります。

▲最後に…あなたはDOLLARSの一員ですか? それとも…
 狩沢さんの兄貴です

▲回す方を3人どうぞ。
 ・ぎめともさん
 ・ヤブサメさん
 ・けっぱさん

お暇でしたらどうぞ!!
砂野さんありがとうございましたー!ゆっくりデュラ読んでってね!!



↓↓拍手レス

●izaya69様
こちらこそ何度もありがとうございます!
ピクシブですか。えーっと、ピクシブは一応公の場なのでサイト名はあまり出さない方がよろしいかと思います。
表記するのは私のユーザー名でいいかとも思ったのですが、私ピクシブにサイトのリンクをしていないので、ピクシブに上げていない絵の場合は「某サイト」とかそんな感じで書いていただければ大丈夫だと思います。(それと許可はとってあることはちゃんと書いておいた方がいいです)
あ、izaya69さんのピクシブページお邪魔させていただきました。すごくかっこよかったです!!
やっぱり切り絵って時間かかるんですね。遅くなっても全然かまいませんよいつまでも待ちますので^^
サイトのはけっこう古いのが多くてちょっと恥ずかしいのですが、でも気に入っていただけたのなら!
ではでは拍手ありがとうございました!!頑張ってください!


●ぎめともさん
つくもやは なにかを じゅしんした!▼
わかりました全巻買って読んでみたいと思います^ω^
拍手ありがとうございました!!


●めろさん
拍手ありがとうございます!!
日常と襲撃は続編だと言われれば読まないわけにはいくまいと思っていたので、読もうと思います!
オーデュボンの祈りも砂漠も読んでみたかったんですよね。
やっぱりもう全巻読むしかないですね!笑


●陽気なギャングとラッシュライフ買ったんですね!~様
買いました!おもしろかったです!!
重力ピエロ!映画になるっていうんで気になってたんですよねー読みたいです
グラスホッパーは買いました!
魔王JRといろいろかぶっててニヤニヤしながら読んでました(肝心の魔王は読んでないんですけどね)(ダメじゃん)
オススメ教えてくださってありがとうございました!頑張って読んでみようと思います!!



PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]