忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコチン0.5㎎


ふと。静ちゃんの煙草の銘柄ってなんだろうと思った。
キャスターとかキャビンはなんかおっさんイメージだし(外見が)
セブンスター…マイルドセブン…うーん。ホープ、ホープはなんか違う。
ラーク?これもしっくりこないな。むずかしいなハイライトはさくらヒロシだしな。
ケント、マルボロ…マルボロかなぁやっぱり。王道
ラッキーストライクでもいいと思うんだけどね(完璧私の趣味だ)
意外なところでキャメルでもいいよ!(完璧私の以下略)
ニコチンの重さとかは全然考えてないです。だって私吸わないしわからない

とりあえずショートポープ系はないかなと。
あとヘビースモーカーじゃない気はする。
ライターはきっと100円ライターだな!つかないときっと隣からトムさんがマッチ貸してくれるんだ!ブックマッチタイプで!なんで持ってるんだろうか笑
そういえばトムさんも吸うのかな?いつだか吸ってたっけか?覚えてないやー


だから何の話なんだろう。…えーっとその、いまさらですがGファン読みました。
ちょっと今後にも期待できそうですね!これ!
主要メンツの中にふつーにトムさんが入っててちょっと吹きました。渡草さん涙目!!!笑
あとドタチンの髪にトーン貼ってあって吃驚した。黒じゃないのかー
とにかく今後楽しみです!!


一昨日はイモさん宅の女子高生絵茶にお邪魔させていただきました。
女の子の可愛さを存分に味わえた気がします!!!
ユリーダム最高!!!!
イモさんありがとうございました!次回も期待してます!おなごおいしいです←



通販について:先週金曜までに入金確認できた方には月曜に発送いたしましたので今しばらくお待ちください。




PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]