忍者ブログ

管理人の日常的なもの

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽のサーカス


サーカスというと赤毛ですが大道芸というと弟の方を思い出す。
道化師だからか。
ところで実は今だにブレスの元ネタがよくわかってないのですが。なんですか?



シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」観てきました!!
すっっっごかった!!!なんかもう。うん。すごい
軽業とか大道芸とかあとショーコントみたいなのとか色々あってほんとすごかった。人間ってどこまでもできるんだなって思った。エンターテイナーってすごい
サーカスっていうよりも、ちゃんとした演目があってそれにサーカスを盛り込んだって感じでした。
「ヌーヴォー・シルク」(新サーカス)って言うらしいですね。はじめて知った
ネズミーの「ミスティック・リズム」も新サーカスのカテゴリーなのかな。あれもすごい好きだな

演じてる人も20ヶ国?くらいの人がいて今回の演目だけで150人は出てたらしいです。
流石って感じで美女美男が多かった。笑
もちろん初老の人もいたし小人の人、巨人の人もいたし10歳くらいの少年少女も居て非常にかわいかった!!!外国のちっちゃい子がしゃべる日本語はたまらないね!
すごくよかったのでいつかまた見てみたいな
シルク・ドゥ・ソレイユじゃないくてもサーカスとかね。
そういえば普通の、動物とかを扱ってるサーカスって見たことないな。いつか見てみたいな!



トップに虹乃さん主催の学園バッカーノアンソロのリンク貼らせていただきました
そして僭越ながら私も参加させていただくことになりましたありがとうございます!!
なんだか他の執筆者さんがご、豪華すぎて…私浮いてるんじゃなかろうか…びくびく
どんなの描こうかまだちっとも浮かんでないんですが(コラ)頑張りたいと思います!


追記で拍手お返事



↓↓拍手レス

●ヨウンはおっさん、は外せないですね……!!~様
お返事遅くなってすいません!
うおおお!同意してくださって嬉しいです!
ヨウンはおっさん!ですよね!!セクハラきっとしまくってますね笑
でも一味の女の子はみんな強いのでなかなか手だしはできなさそう。
ここはやっぱりブレスにセクハラをsいえ、なんでもないです!
ではでは拍手ありがとうございました!!!


●セキヒサさん
わーお久しぶりです!!
こちらこそ勝手にすいませんでしたっ!!あわわわ
って私「楽しい」ですか!?^^
きゅ、キュートとか…あわわもったいないお言葉ありがとうございます!嬉しいです!
セキヒサさんの絵もとっても素敵で大好きです!!
拍手していただきありがとうございました!!!


●虹乃さん
こちらこそなんだか勝手にすいませんでした!およよ
ニヨニヨしていただけたならよかったです←
あ、それからアンソロ企画ページ完成お疲れ様でございます!さっそく貼らせていただきました
微力ではございますが精一杯がんばらせていただきます!
それでは拍手ありがとうございました!!!




PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
九十九屋一
性別:
女性
自己紹介:
オヤジスキー症候群末期
家族・キョウダイ・一味など集団大好き人間
Copyright ©  -- ちょっと列車ジャックしようぜ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]